福原愛ちゃん、頑張れ!

藤浪晋太郎は二年目のブランクに苦しむとか某球団のコーチが言っておりますが、僕[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]
藤浪晋太郎は二年目のブランクに苦しむとか某球団のコーチが言っておりますが、僕は絶対ならないと思います。一昨年釜田と武田翔太が活躍して今年はダメダメでしたが、失礼ながらその人達とは実力も才能も素材もちが うと思いませんか? 要するに釜田と武田はたまたま活躍しただけで藤浪は実力で活躍したって感じに思えませんか?阪神タイガースのエースは藤浪晋太郎で間違いないですか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]
阪神タイガースのエースは藤浪晋太郎で間違いないですか?高校BIG3について 高校野球で藤浪晋太郎(大阪桐蔭)、大谷翔平(花巻東)、濱田[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]
高校BIG3について 高校野球で藤浪晋太郎(大阪桐蔭)、大谷翔平(花巻東)、濱田達郎(愛工大名電)が 今年の高校BIG3とされてますが藤浪はまあわかります。 大谷は球速はあるものの投手としての完成度はまだまだだと思いますが、 バッティング評価でBIG3ということなんでしょうか? また濱田達郎は10/25時点でBIG3とされるほどでしょうか? 春頃の時点ならともかく現在の投球で3本の指に入りま

野球日本代表の打線はどうなりますか?[エンターテインメント>スポーツ>野球]
日本代表の打線はどうなっていくでしょうか? おすすめのオーダーを教えてください。 ちなみにわたしは、 Message body 1(二) 山田 哲人 2(右) 梶谷 隆幸 3(中) 柳田 悠岐 4(指) 中村 剛也 5(...セパ交流戦が始まる!貴方の期待のカード、夢の対決は[エンターテインメント>スポーツ>野球]
愈々、始まる交流戦ですが、対戦試合の少なさや日程面の変則さ、興行面での盛り上がり他、色んな観方&評価と意見もあると思いますが・・・ 純粋に、普段のペナントでは見れない対戦...「・・・太郎」といえば?[アンケート]
「・・ ・太郎」で思いつくのは、誰ですか?
虎バンDVD 藤浪晋太郎19(nineteen) ~19歳の軌跡~
虎バンDVD 藤浪晋太郎19(nineteen) ~19歳の軌跡~
価格:¥ 4,104


阪神タイガース「藤浪晋太郎」 選手イラストフェイスタオル
阪神タイガース「藤浪晋太郎」 選手イラストフェイスタオル
価格:¥ 900


【 オーナーズリーグ】 藤浪晋太郎 SS スーパースター 阪神 《 18 弾 OWNERS LEAGUE 2014 02 》 OL18 085
【 オーナーズリーグ】 藤浪晋太郎 SS スーパースター 阪神 《 18 弾 OWNERS LEAGUE 2014 02 》 OL18 085
価格:




藤浪晋太郎、投球練習



2013年3月17日、西武ドームブルペンにて。・・・続きはこちら⇒藤浪晋太郎、投球練習


即決 2013阪神 インサートパラレルカード19藤浪晋太郎071/100




2013阪神 BBMインサートパラレルカード19藤浪晋太郎071/100 ■支払詳細 ・Yahoo!かんたん決済
・銀行振込(郵貯、埼玉りそな、三井住友、三菱東京UFJ銀行)  
※振込手数料は落札者様で負担下さい。
■発送詳細
・メール便普通郵便80円簡易書留380円で発送します。
■注意事項
・新規の方、マイナス評価が多い方の入札はご遠慮下さい

>>詳しい情報はこちら<<